エロゲだったり女児アニメの感想書いたりするブログ

基本的には感想だったりを吐露する場所。文章力を鍛えてるのが目的

第40話「さららの家に泊ってみた!」感想

さら回と見せかけためるさら回

監督もめるとさらの絡みはやりたいって言ってたしこれでお互いの距離が一歩近づけたんかなあと

めるとりんかも絡ませたいけどりんかは対応キャラ出すらしいしめるにも対応キャラが出るんかねえ

 

めるめる

家族をしっかり描写するプリチャンでまったく家の描写を入れてなかっためるめる

居候やったんかい 

家族構成はシーズン2からかなあ 変人構成はさら家でやってるしどうな家族になるのやら

 

猪突猛進で相手を振り回すタイプのめる

しかしその行動により迷惑をかけてしまった時いったいどういう反応を見せるのか

さら含めいつもと違うメルティックスターが見られた回

めるめるもしっかり反省できるあたりガァララみたいな一種の幼さから来てるんやろうなって

 

風呂めるめるも可愛いし最初の物真似するめるめるも可愛い

でも人の家で配信おっぱじめるのがヤベえと思った

 

さら家

さらママでる度ジュネ様がちらつくからヤメロォ!(建前)

もっと出して(懇願)

 

さらら

めるめるが反省する一面が見れたとすれば

さらはちゃんと叱れることと今までには見られなかっためるへの思いが見られた

今まではめるとさらがあんなを慕ってる感じだったが今回で一歩歩み寄れたんじゃないかなと

何が見て欲しいかって「今回」で歩み寄った所

今までも100%仲良かったですではなくこれから仲良くなってくるという過程にエモさを感じる

こういった関係性もミラキラには出せない魅力やなあと

OP

今期...今期こそはあいらさんがやってくれる筈...

プリパラと同じ構成のOP

締めにかかってる感じ シーズン2決まってるから問題ないがな!

巷で騒がれてるりんかママは本編登場まで隠して欲しかったけどこっからどう展開するのか

監督も意外性があるキャラって言ってたしりんか回は期待ですね