エロゲだったり女児アニメの感想書いたりするブログ

基本的には感想だったりを吐露する場所。文章力を鍛えてるのが目的

第78話「キラ宿大騒動!?フェニックス仮面あらわる?だもん!」感想

やべえ回じゃん

 

新OP

かわいい めっちゃかわいい

 

ただ曲のリズムが過去最高に覚えづらい

虹の咲さんにもスポット当てられてるし。後ポーズに気づいたまりすずガチ勢ヤバくなぁい?

 

フェニックス仮面

一体誰鳥アンジュさんなんだ…

プリティシリーズ特有のクッソバレバレな仮面。

そしてラスボスがギャグキャラになるのもテンプレ

これが引退しなかった世界線ですか。

 

一歩も引かない金森まりあ

かわいい(流石ですわ)

どんだけぶっ飛んだキャラが出てきてもかわいいの一言で済まされそう。

 

虹の咲さんユニット化ワンチャンある?

というか初期案見たときはそうだと思い込んでた。

 

くどい!(cv.若井友希)

実際くどい

 

フェニックスカップ

PRISM1じゃねーか!しかも来週にやるんかい!

ツッコみ所多くない?

 

というかマジで練習シーン入れずに大会やるのか…。筐体のこと考えたら多分ここでアンジュ様来るかなあ。えもちゃんどこ…?

 

 

~~~~~~

えもあんはマジで年末か下手すりゃ年越えそう。

ここまできたんだからエモエモなストーリー+デュオライブしてほしいわ

f:id:Anuiro:20191009221804j:plain

二人ライバル?友達?なライブしてほしい