エロゲだったり女児アニメの感想書いたりするブログ

基本的には感想だったりを吐露する場所。文章力を鍛えてるのが目的

第41話「春太のデート応援してみた!」感想

ノンケ恋愛回

逆身長差恋愛はロマン 小森さんで鍛えられた精神が無ければ即死していた

 

今回もレギュラーキャラには恋愛させない方針かな

ただラブちゃんのときよりしっかり恋愛してたわ

 

萌黄家

パッパ喋るやんけ… 

なんやかんや萌黄家が一番家庭としてしっかりしてる 若干外国感あるけど

 

一番家族構成が多い萌黄家 ちゃんと全員のキャラ立ってるし声優豪華やし声優豪華やし(重要)

いつかマッマとパッパのメイン回も来るのだろうか

 

春太

ぶっちゃけyoutuberとは思えない程演技が自然

初登場こそ若干ぎこちなかったものの今回は他の声優さんと遜色なかった

 

前回は野球メインで春太のキャラ自体が殆ど出ることはなかったけど今回はしっかりキャラ描写されててよろし

ショタみあるし視聴者の性癖を壊していく姿勢 カードキャプターさくらかな?

 

海底探検

ま た あ ん な ー ラ ン ド か

こわれるなあ(財源)

あんなーランドUSJ並にアトラクション追加されてそう

というかなんでもあるなあんなーランド

後案の定りんかちゃん喜んでて草

 

配信

大分今更では歩けど配信の世界観は大分ぶっとんでるよな

まあ住居写したりとか実名使ってたりして今更感マシマシだけど

弟の友達移すのはけっこうヤバいと思ったあたり俺の倫理観はガバガバ お前前回のめるめる無断自宅配信は容認してたやんけ

 

今回は初期の配信っぽかったなあと

最近ミラキラがガッツリ配信してなかったから余計に

 

次回

クソクソ楽しみ

りんかママ先にビジュ出したかと思ったらキャラ付けでまたぶっこんできたパターン

普通に予想してなかったし深夜アニメ基準だとそう珍しくはない設定だけど女児アニメではかなり珍しい設定だと思う

職業が特殊なパターンは多かったけどなあ

 

来週も楽しみですね!!!!