エロゲだったり女児アニメの感想書いたりするブログ

基本的には感想だったりを吐露する場所。文章力を鍛えてるのが目的

第39話「アンジュの島にいってみた!」感想

総集編+4クール目序章回

というか何故南国の海というシチュエーションで水着コーデしなかったんや…?

 

総集編

ミラキラ、メルスタそしてアンジュの3ライブ

節目の箸休め回

プリパラではパラ宿爆破したりシオぽよしたりするけどプリチャンだと普通にバカンスする模様

いうても3曲だとライブ回って感じはしないわ

 

島所有してたり城持ってたりプリチャン金持ち多すぎない?

本当何故水着コーデでライブせんかったんや・・・

動ける場所が制限されているプリパラと違って海なり山なり好きにいけるのはプリチャンの特権

 

めるめる

久々に大食い属性でたな

花を頭につけるめるめるステキ

頭下げないのはめるめるが帰国子女だからだろうか

伏線

不穏なシーン多すぎない?

消えてしまうとかそんなのじゃなくて普通に引退とか諸々になっちゃうのが悲しくなっちゃう

実際4クール目はどのように話動くのか楽しみ