エロゲだったり女児アニメの感想書いたりするブログ

基本的には感想だったりを吐露する場所。文章力を鍛えてるのが目的

第38話「あいらさんとやってみた!」感想

...ライブやらんかったやんけ!

一応大会中ではあったから仕方ないといえば仕方ない

 

ただ激動の4クール目にはたしてライブ入れてくれるかどうか…

 

七星あいら

正直ショウの名字「七星」説はちょっと笑った

ぎゃふんって言って欲しかったなあって 

でもyou may dreamの歌詞とえもちゃんがいっちばーんって言ってくれたのは嬉しかった

 

プリティーリメイクしかり裏方に徹した回 ライブやってくれなかったのは残念だけどあいらさんの持ち味をしっかり活かせてくれたのは嬉しかった

まああいらさんだと私服で優勝するし…

 

今回で人物像もだいぶ掴めた

キャラの大本は変わらないけどDMFよりさらに大人になった感じ

ADでは中学生っぽい初々しさでDMFでは大人っぽくなりつつも恋愛にドギマギしてたり闇墜ちしてたりしてたけどプリチャンでは大成後の貫禄みたいなのが出てた

 

歌自体は何回も出てたし流石にライブしてくれるよな…?

どうやら4クール目からも出てくれるしまだ出番はあると信じたい

2シーズン目までは食い込まないと思うけど

 

決勝

まさかの… ってほどでもないけどそれなりにびっくりした同時優勝

流れ的には同時が一番自然だけど4クール目どうなるんやろう

最後の大会はあるんか…? どう締めるんやこれ…?

疑問は残りつつもまあ2シーズンは確定したし最悪延ばせるでしょ(適当)

流石に伸ばしたら暴動もんだけど

 

まとめ

来週2週間後ってマ? 死んじゃう

とりあえず3クール目と4クール目間の箸休め回になりそう

あいらさんでてくれるのはありがたいし4クール目はどんどんでてくれ

 

3クールの総まとめとしては2クールまでのミラキラ+メルスタじゃなくてサブキャラとかアンジュさんがメインになった印象

1話区切りの話が多かったから全体的な印象は残りにくかったけどどんどんキャラの動かし方が上手くなって面白くなってる

 

プリチャンが上手いこと締められるよう初詣祈ってくるか