エロゲだったり女児アニメの感想書いたりするブログ

基本的には感想だったりを吐露する場所。文章力を鍛えてるのが目的

第37話「ウィンターなスペシャルやってみた!」感想

ウィンタースペシャル大会回

伝統的には4クール前のラスボス登場大会になる回

 

PreciousMuse

PreciousMuseのデザイナーズ7が初登場

心なしかどんどんキャラが奇抜になっていく

おしゃまトリックス

犯罪スレスレのおしゃまトリックス

どんどんあろマゲ化してきている

実際敵役としての役割としてはいい動きしてるが完全にプリパラ2期序盤のあろマゲ

クイズ大会

普通のクイズ大会… かと思いきやプリチャンの方向性が決まる重要回

みらいちゃんがプリチャンアイドルとしてどこまで行くのかがはっきりした瞬間だった

「分からなかったらやってみよう」がプリパラにおける「プリパラは好きぷり?」になるんやなって

あいらさんとやってみた!

いよいよ来週あいらさんがライブしてくれるのかと期待

dreamgoesonかyoumaydreamか