エロゲだったり女児アニメの感想書いたりするブログ

基本的には感想だったりを吐露する場所。文章力を鍛えてるのが目的

47話「「わからない」からやってみた!」感想

緩急における緩回。つまりラストに向けて一拍呼吸を整える回。

迷ってたみらいちゃんの決断回でもある。

もうこっからはラストに向けてノンストップで展開進むやろなあ。

 

デザイナーズ7

キャラによって考え方違ってくる展開。といっても結論は変わらなかった模様。

流石に残り数話で分断シチュはないでしょ。やるなら後12話用意してくれ。

 

亀裂

まあ迷うよなあ。メルスタとミラキラで考え方対立というのもアリだったけどチーム内でも分かれる模様。仕方ないね。

というかこの辺はもうちょい尺欲しい気がする。即決に近い形になったし。

ネクストプリンセススペシャル大会

長いわ。

そしてラスト大会。というか1期で完全にトップ決めちゃうのか…。1期でインフレしちゃうと2期からキツそう。まあ来週でミラキラが買ったらの話だけど。

というかこっちで同時優勝が一番だったのでは?今回も同時優勝の可能性があるけど。

 

そしてサブメンバーは予選落ち。おしゃまは傍観というまあまあおいしいポジション。今この扱いだったら2期本当にガッツリ話に食い込むんかなあ。

 

 

 

来週が決勝で再来週が決着かなあ。50話は2期につなげた日常回やって欲しいわ